2010年8月17日火曜日

シネ・ヌーヴォ大阪で上映中!






先日より、シネ・ヌーヴォ(大阪)での公開が始まりました!
初日は東京から、ダーティ工藤監督がかけつけ、トークショーを行ないました。




ダーディ工藤監督より


シネ・ヌーヴォには初めて来たのだが、手作り感あふれる小粋な小屋だし、スタッフもみなさん熱心で親切で、この映画を上映するにはふさわしい場所に思われた。 
東京にはない親近感があり、いつもは無口な俺もついつい饒舌になってしまいました(笑)。 
終了後のサイン会も予想以上の盛況で、東京から来たかいがありました。
関西方面の石井輝男ファンの方々がわざわざかけつけてくれたのに感謝です! 」




特集は始まったばかりですが、気づいたらあっという間に終わってしまいます。
「見逃してしまった!」と後で後悔のないように、
是非予定に入れて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。


『石井輝男映画魂』公開記念  石井輝男の世界@シネ・ヌーヴォ
期間:8/14(土)~9/10(金)




 

Copyright 2010 WIDES SHUPPAN. ALL RIGHTS RESERVED.