2010年8月22日日曜日

吉田輝雄さんのトークショー

右から吉田輝雄さん、杉作J太郎さん


只今シネマヴェーラ渋谷にて開催中の「石井輝男 怒涛の30本勝負!!」。
本日8/22(日)は、吉田輝雄さんと杉作J太郎さんのトークショーが行われました。

石井輝男監督との思い出話を語る吉田輝雄さん。

吉田輝雄さん、石井輝男監督の異常性愛路線作品に出演していると、あまりの異常ぶりに当時のファン方に誤解を招いていたそうで、ファンの方にはずっと申し訳ないと思ってらっしゃったそうです。
しかし、時を経て今思うことは、
「沢山監督はいますが、石井輝男監督のようなタイプの監督は、後世にずっと名が残る監督でしょうね。
 そして僕もその中の作品で残っていると思うと嬉しいです」
と、仰ってました。

吉田輝雄さん、とってもダンディ。カッコいいですね!


超満席の会場、沢山のお越しありがとうございました。


現在大阪在住の吉田輝雄さん。
めったにお目にかかれないだけあって、場内はファンで埋め尽くされました!
会場からの質問も沢山受け付けて下さいました。
中でも、最近の吉田さんのご興味あることは?という質問に対し、
「健康ですね。毎日腹筋50回、野菜中心の生活をして、お腹だけは出さないように努力しています」
「音楽は、最近の若者のポップミュージックをよく聴き、着信音は毎月、人ごとに変えてます!」
「今日、歌でも披露できたらしたかったですね」
と、とってもおちゃめな一面も見せてくださり、とても嬉しかったです。



楽屋・関係者と。お疲れ様でした!

また石井輝男監督の没後10周年の際には、とってもダンティーな吉田輝雄さんの歌を是非ご披露して頂きたいですね!

本日はみなさま、暑い中お越し下さいましてありがとうございました!


 

Copyright 2010 WIDES SHUPPAN. ALL RIGHTS RESERVED.