2010年8月8日日曜日

初日トークショー 杉作J太郎さん×ダーティ工藤監督

↑右から岡田博、瀬戸恒雄さん、ダーティ工藤監督、杉作J太郎さん、下村健さん


↑右から杉作J太郎さん、ダーティ工藤監督、瀬戸恒雄さん



↑右からダーティ工藤、杉作J太郎さんの濃いトーク中!

仲良し。



本日、無事初日を終えることができました。
ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

初日トークショーのゲストは杉作J太郎さん。
ダーティ工藤監督とは、石井輝男監督の企画した新人オーディションを手伝わされた際、一緒に色々とかなりのご苦労をされたようです。
その頃の思い出話や、石井輝男監督のと〜っても厳しい演技指導や人間関係ことなどなど、とても初日とは思えないくらいディープな石井輝男伝説を語って頂きました。
(すみません、内容を書きたいのですが、ちょっと自主規制します!)

アッという間すぎて、物足りないくらいのトークショーでしたので、
急遽、石井輝男監督の命日、8/12(木)にも、J太郎さんに来ていただき、続きのトークを行って頂くことになりました!

さらに、12日には、誰も知らない石井輝男監督の超秘蔵映像♡の上映もあります!
と〜っても濃すぎる夜になること、間違いなし!

「石井輝男監督のような類稀な監督は、もう出てこないのでしょう……。」
石井輝男監督をよく知るお二人から出た、その言葉が心に残りました。

次の時代の人にこそ観て欲しい、そんな映画です。
是非×2お越し下さい!!




 

Copyright 2010 WIDES SHUPPAN. ALL RIGHTS RESERVED.